areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

おれ、生きてる!

生きてます…ツイッタの稼働が良くてあまり長文書かなくなってるな…。。でも色々活動はしていて、6/9のパラ銀の準備も進行中です。羊師弟(シオンムウ)のアンソロ出るよ!さくっと確認した感じでは乱丁もなくますはひと安心…

f:id:k-akira:20190519160733j:plain

本、ポストカード、ノベルティ1、ノベルティ2…

ノベルティ2は参加者様へ。

楽しかった~!!入稿と現品届いて開封するときはほんとどきどきしますね!でも作業はとても楽しいです♡この後は献本の準備を進めていきますよっ。郵送の方と当日お手渡しの方と、方法に合わせて準備しなくちゃ☆

アンソロって同じ推しの皆と出会えた記念、って要素が私の中で強いんですよね!なのでそんな風に受け止めていただけたらと思います(*´ω`*)

 

あと最近ちょっと関心をもって追っかけてたニュースがあって。

そう、例の新潟のグループの件です。見ての通りふじょしアカウントなんでアイドルの事はよく知らないんですけど、何故追いかけようと思ったかというと、事件の内容もさることながら、運営側が被害者に「お前が加害者だ」みたいな事を言ったじゃないですか。これ何かに所属して仕事している者としては聞き流せない言葉だなと。

色々思うところはあるんだけど、一つだけいえる事は「したくない事はしない方がいい」って事かなぁ。芸能界って古より枕営業があるって聞くじゃないですか。この件が枕営業と関係しているのか否かは疑惑でしかないのであれですが、世界で一番嫌な事って無理強いだと思っているので、納得してない相手に無理強いしちゃいかんわなって。

したくない事をしないってのは、時に面倒な状況を選択することになるのかも知れないけど、したくない事をするとね、自分に瑕疵がつく気がする。それ一度付けちゃうとリカバーに何年もかかるし下手したらリバカー出来ないかも知れない。

だからね、しなくてよかったのさ。多分。って思います。