areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

めっちゃ遅!あけましておめでとうございます

今年も良い萌えで参りたい所存です!

おみくじ引いて来たんですが19番大吉「強」みたいな見出しでしたがよく読んでみると大変だけど強く生きろって内容でした大吉なのにな!まあ吉が一番いいらしいですよ良き安定、みたいな。割と初詣のおみくじは大吉ばっか引いてるんですが、これあれですかね大吉だからその程度で済んでるんだぞってヤツっすかね。

実は27日から冬休みでしたそして6日まで。しかし人間、この程度の休みじゃなんもしないよな。多分二週間当たりからだらけるのに飽きはじめて動き出すんでしょうね人って。まあ、長めのお休みいただいてバンダイチャンネルはたらく細胞通しで見てたりね。やっぱいいわー何がって歌がいいのよほんとよくこの時代にブッ込んだわあんな歌詞。つらつらとサウンドドラックも眺めてたんですがね一番目の曲『はたらく細胞』→最後の曲『今日も元気にはたらいてます』からお察しですよめっちゃ好きいいぞもっとやれ。いやあこれ細胞だから事なきを得てますが普通にドラマだったら炎上かもしれないっすね。という事は働きマンなんて今だとダメなのか?むう…。

ニコ見られる方、今なら無料配信してますよ!

www.nicovideo.jp

何がすごいって記憶細胞さんとB細胞君クラスタの意気込み。記憶さん今回セリフないしキラーT細胞班の横で顔出してるたけだし、アニメオリジナルシーンでは試合に熱中したキラT班員にぐりぐりされてるだけなんですけどB君セコム同時多発ですよ!めっちゃかわいい。好きに露出度は関係ないんですよ。

あと今年はですね…

ふふふ…何度か言っておりますが「羊師弟アンソロ」やりますよ!

blackwhitesheep.hatenadiary.jp

ぺたり。一応告知サイトもあったりします。絵はねフォトショでちまちまと…ちまちま…。シオンさんも制作最中なんですけど髪の毛のブラシを見失いまして進んでない。もう諦めて両方とも髪の毛描き直すか…。前回はプチアンソロ的な感じでお世話になっている方たちを作ったのですが、今回はちょこっと公募などもしてみまして…この!コミュ障がですよ!すごい!(自画自賛)一応テーマなど決めてますがページ数などは成り行きでいこうと思ってます。どんな本が出来るかすっごい楽しみです!同時代に出会った羊クラスタさまたちとの記念になればいいなー。進捗状況などこまめに更新していければと思ってますので興味ある方はどぞ!お楽しみお待ちくださいませ♡

 

っていう年末年始。

皆さまにも良いお年でありますように!