areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

ひかりの速さ

で月日は百代の過客にして行きかふ年もまた旅人なりていいますけどもう2018年も残り僅かじゃん。どうなってんのこれ!

ってわけで最近どうしているかと言いますとですねはたらく細胞いいですね!あの歌がすごい「やるべき事をやり抜くため 泣かない 負けない 死なない 諦めない」ってのすごいこのパワハラだめ絶対ブラック淘汰働きかた改善旋風の中によくこれブッ込んだなおい。

き ら い じ ゃ な い

奴らに休まれたらにんげんしんじゃう日和見感染こわいこわい!!

せめて睡眠良くとって栄養たっぷりとっておかないとね!ちなみに健康診断でなんかひっかかってたけど忘れた。あとでよく読み込んでおこう…。

アニメは終わってまして、二期どうかなーってところですがシブにごにょごにょキラ白とB記書いてますたのしい!認識的に黄金→時代劇通り越して神話物、はた細→現代物って感じなんですよ!現代物書いててたのしいっす!!

 

で、ですね。

唐突に始まりますが2019年6月パラ銀目指して進行中のシオンムウアンソロのサイトをそっと作ってました。サイトっていってもブログですけど…

blackwhitesheep.hatenadiary.jp

ご参加様9名でおおくりいたします!

 

という訳で師走です。

はたらき方改善進んでますけどあれですね。強制性がないと進まないのは分かるんだけどおい会社出来るんならもっと早くやれよって絶対思っちゃうんですよね。もう週休二日じゃないとしんじゃうし20時以降は真夜中だし。

とりあえずがんばるか!