areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

2018年もあともうすこしですよ…

がさごそとこちら、動いております!

blackwhitesheep.hatenadiary.jp

 

平成最後に!って言いまくってたけど発行日見るに正確には新年号一発目のほうが合ってるかもしれないですね。ページ数なども成り行きでどんなのできるかなーって楽しみにどきどきしながら作ろうと思いますん(゜-゜) !お祭りな感じで深い事考えずに羊クラスタが出会った記念になるといいな!

といいつつ、もう既に2月がしにそうなほど忙しいの確定してしまってますんで自分の作品は1月中に完成させておきたいところ。

 

2018年、新しめのところでは前半ペダル後半細胞といった感じで楽しかった!そうだペダルは大学編が始まるらしくてフクちゃん金城さん見られるんだなあ…うれしいぞ!特に金城さんのある意味「本気」の走りがみたい!いま今までが本気じゃないってわけじゃなくて、説明難しいけど、高校の時は後輩の精神的支えになりつつって感じだったけど大学生編はさ、同等同格の人らとチーム組んだりライバルとして競ったりするんだろうなーと。支える、から支え合いという環境の中で、金城さんがどんな勝負するのかほんと楽しみなんですよね!荒北アシストの金城、マジ期待。

細胞はもう何にも考えずに勢い上等なんでもこいや!で楽しいです!いやあ何度も言ってるかもですが筋肉付きすぎとかNGだったはずなんだけどキラーT細胞は別格。んもー!あと人生初と言えば年下攻。やばいB記ですっかり年下攻に目覚めたあたい…。

f:id:k-akira:20181227183757j:plain

こちらにもぺたり。
それにしても細胞の二次書いてますけどこんなに細胞細胞って連呼したの人生初めてよ。中途半端に詳しくなったりして無駄な知識増えたりね!でもあれだな、今年はちょっと体調が気になったらさくっとビタミンミネラルアミノ酸ローヤルゼリー摂取して免疫上げよう活性化させるぜ!って思うあたり健康に良い影響与えてる気がするはたらく細胞。推しはキラ白とB記ですよ!

 

…というわけでみんなより二日早く休暇に入りました。大掃除!大掃除しなきゃ!今日手を付け始めたんで明日は本格的に進めたいんだけど、最近プレゼントいただきましてですね!iPadのペン。わお!嬉しいいいい!本体まだだけどな!!今もiPad持ってるけどもう数年前のだしそろそろ欲しいな、あれめっちゃこれ絵とかかけていいじゃん!来年はホトショ使えるとかマジか!って思ってます。そんなことをぶつぶつ言ってたら、ペンのプレゼントマジ嬉しいっす!

ほんたい…ほちい。まじで。かう。かうよ!