areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

おうuuuuuuuuuごoooooooんnnnnnnnnnnnn!

10話目。何時になく支離滅裂です注意。

 

いやあああああなぜ日曜日夜に見てるかと言うと前情報ですっごいの掴んじゃったからです見るの恐くて決心がつかない系。

ええ確かにだぜ!間違えた出せ!!!って呪ってた違う祈ってた時期もありました。でもね、

三秒。三秒? 何が三秒って

猊下が三秒?

イオリアの「俺のコスモおおおお!!」って言い方が若干気になる。それよりもやはりOPのあのシーンで森口靖子さんの声でもぅおおおお泣かないでええって幻聴が聞こえるのを何とかしたい。いやそれより気になるのがジェミニ部長…ああ此処につっこんだら負けですかそうですか。

それにしてもなんか敵の方、ボスのところに黄金聖闘士がたどり着いてるのに仲間割れしてるんですよ。本当もうどいつ(聖闘士)もこいつ(敵方)も好きですね仲間割れ。ていうか、実の為に黄金聖衣が欲しかったら中身生き返らせる必要あんの?あ!!!むうさまと童虎コラボ北あああああああああああああああああああああ!!!もうこれ見れたからいいや。ところでサガ?そこであなざーでめんしょん?うん。早く?アテナエクスクラメーション早く?早く?なんか憑依したけど誰を相手にって。毎回神を相手に戦ってますが?

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

アテナエクスクラメーション!!!!!!!!

なんか効かなそうだけど

なんだかんだ思いましたけど、一番思ったのは天秤座の神聖衣wwwwwwww観覧車wwwwwww

 まあ、もう一度見たら何かまた気付くかもしれませんね。あ、ありました。童虎ビジョンのシオンが睫ばっさばさ。

アンタ親友をそんな目で見てたんですねって言う10話目は

童虎カミングアウトの巻き

でよろしいか?まあシオ童なら。ええ。シオ童で。

 

 

ああ残すところ3話ですものね。ものすっごい駆け足に感じますが彼らともあと三話でお別れってなんかほっとする様ないやいや寂しいっていうかなんかね。うん。なんかこう。うん。