areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:連休っていいよね

連休じゃないと何もかも中途半端に進まない…。そして今週は土曜日会議。ほんとほんしゃ爆発しろ^^どうにも気疲れする一週間でした。だめだー楽しみに(え)してる黄金魂もまだ見てないです。ほんとなんだろう疲労がっ(´・ω・`)…

書きたいものもまだ多いんだけどどれも書きかけ。くそー。三巨頭さん登場なんですけ実はあまりこの人たちの事詳しくなくて只今本とか読み返し中でもあります。実際に神話まで溯ってみたり。で、ええええってなるんですけど、こいつもゼウスの子かよ…。ていうかこのゼウス、女口説くのに白鳥になったり牛になったり馬になったりどうなの?ちなみにこの牛がおうし座の神話に関係する牛ですよ。なんだーティターン系を期待してたのになあ。拙宅はカノンさんが女神の父の血を…って強く打ち出してるんで、ラダさんのこの話はなかったことにしよう(笑)ていうかアイアコスの方が話の内容ひでえなおい。ゼウスが女攫う→アイアコス生まれて島の王となる→ヘラが旦那の所業に怒り狂いこの島殲滅を図る→この理不尽極まりない状況でもゼウスに祈ってるアイアコス→まあ、救われてゼウスに感謝してるんだけど、えっ感謝?ゼウスにはすごい可愛がられて死んだ後に地獄の役職をもらう訳だけど。ていうかアイアコスの母の親、娘凄い沢山いて、どれもこれもゼウス筆頭に神どもに掻っ攫われ尽くされたとか泣くに泣けないだろちょっとは遠慮しろ神どもめ。

 

とじりじり考えてるのが楽しいです。主に通勤時の一時間でしょうか。ipadmini便利だなあとつくづく思いました。

 

黄金魂、疲れが取れたら見ようと思います…。どっかで有給とっちゃおうかなあ…(´・ω・`)