areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:アナログ

何がアナログかと言うとこれを書いているヤツの頭です。

未だにガラケーで各種連絡はメールだしスマホとか持ったら負けかなって思ってるしね!らいん?ってレベルですが古くからの知り合いがスタンプで儲けてまして焼き鳥おごってくれました串八珍wwwwwwwww

そんなヤツが二年ほど前でしょうかスマホは持たぬがiPadmini持ち始めてまして。やばい便利手放せないw通勤時にニュースチェックできるし書きかけの作品進められるし校閲(してるのかって突っ込み不用!)ももっぱらこれですよ!

って訳でPCでざくっと書いたらpixivに非公開で上げちゃって、出先で微調整してたりします。平日に更新された場合はほぼそれ。入稿待ちでひまだわーって時にやってます。こそこそw

 

て、書いたのが多分木曜日頃でした只今金曜20時ですこんばんは!あと2時間くらいですかねー。ていうか、明日ってもしかして黄金魂4話5話でしたかっ?!世界で唯一の聖衣修復師むうさまシャカに神聖衣の件聞きに行く?

 

…とりあえず、今日をがんばるか…。何話目すらまちがえてたよ…ああ…