areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

白羊/黒羊(仮称)

ちょこっと何かしたいねーと思っておりまして…。仕事に気分が左右されてしまう属性もちなんで少々不安もあるんですが、またアンソロを思案中。

したい装丁があって、二冊セット+ボックスつけたい!ボックスは数量限定かも知れないけど。

前にアンソロにご参加いただいた羊師弟クラスタ様にご相談し進めているところなのですが、今回は少し間口を広げられたらいいな…。といっても大々的に募集は私が対応できるか心配なんです。なので、同じ羊師弟属性をお持ちの方にこちらからお声掛けできたら…と思っておる次第です。個人で発行も楽しいのですが、お祭り騒ぎが好きなので、こう、記念になるようなものを発行したく思っております。

テーマ決めたい。あとページ数とか台割りとか考えたい。こうして妄想している時が幸せなんですよねー!

縛りとしては

カップリングは羊師弟(シオンムウ)

・RはOK。グロは過激なのは主催が苦手なんでNG。

・ショタすぎたり、あとペド系は主催が苦手なんでNG

・他登場人物にとくに制限はない。オリキャラもOK

・しかしいわゆるドリーム系は基本NGかな

しかし、私がめっちゃ大好きなサイト様の夢作品みたいなのはOKにしたいです。どれだよって方はこそっとご相談ください。こそっとURLをご紹介しますね。

まだまだ内容的にも考えないといけないので正式発表できてないですが、11月あたりには広告打てたらいいな…。

 

羊師弟クラスタ、又は属性をお持ちの方、

話がもう少し煮詰まりましたなら、ご協力いただけたら幸いです!