areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:モテ期なんてものは

あっと言う魔に過ぎるからね!魔になってますが言いえて妙なのでこのまま行きます。まあ、仕事なんですけどね。そういえばかなり前ですが「仕事運が悪くて恋愛運がいいなんてことは無い」てなにかで読んだことあります。つまり人間調子が良いときは良いんだけどその中で自分が一番興味のあることに意識が向くからキャパによって仕事面だけしか良さを享受できなかったり、容量のいい人だと+恋愛面やレジャー面なんかでも良い思いをするんだぜ、って事の様です。なるほどー。

と言うわけで公私ともに忙しくなりそうで、でもどれもこれも自分のしたい事だったりするので楽しみ!と思いつつ動画見てたら懐かしいのみつけた。曲だけ覚えてた。リアルタイムではないですけど友達のお兄さんがよくかけてた記憶。

www.youtube.com

姉がいるせいか、年上のひとと交流が多かったので小学校とかそのあたりでユーミンだとか戸川純とか知っていたというませた子供。