areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

さて、目指すは11月だぞ!

何をって話ですが、無謀にもちょっと企画してまして。

THE☆羊師弟☆あんそろ(*´Д`*)!!!

…いああ仕事は兎も角自主出版って人生初なんですけどもうどうにもやってみたくて止まりませんでした。ていうかアンソロの意味ちゃんとわかってるのか自分って感じなんですけどぐぐりましたよ

アンソロジー (あんそろじー)とは【ピクシブ百科事典】

ふむ、大丈夫だ!ここまでは!

公募に憧れるのですが主催が不慣れなのでまずはこちらからお声かけさせて頂きましていまのところ3名様にご参加いただける感じでございます。企画進行させつつ主催の心に余裕が出てきたら公募も考えたいなあ…どきどき。

内容なんですけど、ちょっと古き良き時代のあれこれも復活させてみたいなあ羊同志が出会えた記念になればいいななんて思っています。11月にまたイベントがある模様なのでそれに目掛けて。進行みて来年2月頃になるかもしれませんがあまり焦らず悔いの無いものができたらいいなあ。ブックインブックみたいにある程度自由度のある内容立てとかどうだろう…等々。

…と今宣言しちゃうのはなぜかと言うと言ってしまったらやらないとね☆にっこりと自分に発破を…発破を…w

ページ数(カラー/白黒)やら思案中。早期割引使えたらなおよし。でもねあまり費用対効果考えず羊愛を存分に盛り込んだ本になればいいなと思っております!