areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:やすめませんでした

「土曜日午後に勉強会するからでてね♪」ってメールしたヤツ禿げろもしくはしねやすめませんでした。ほんとそういうのはだまって1人で参加なりなんなりすればいいと思いますね>>私信(誰に?

 

記憶喪失ネタって鉄板だなー一度はやってみたいです。で、羊師弟で考えてみたんですけどむうさま記憶喪失の場合、

 

師「お前の師であり育ての親である何よりこの眉が証拠」

弟子「…眉…あの、ええと、そうなのか…な…」

 

で終わってしまいました。なんてこった!眉すげえ!!もしかして童虎が記憶喪失の方がいろいろとドラマティックな気がしました。あ、射手双子はどうでしょうね?

 

射手「記憶無いけどなにこの目の前の美しい君よあいしてる」

双子「…え?ちょロス君きおく…あ…っやめないか…ああぁ…っ」

 

どの道一目ぼれにはちがいなさそうです。もしかして蠍水瓶の可能性…。

 

蠍「カミュ!!カミュウウウ!思い出せ!俺だミロだ!!」

瓶「…みろ?…そうか。はじめましてミロ。今後もよろしく」

 

あかん…。なんかおつかれなんだなきっとあたい…。

ところでカノンの復讐を進めたいです。次回査問までいきたいなあ。その前に黄金魂の総括したいんですけど、いっつも部下を貸し出す羽目になる女神にいろいろ聞いて見たいところです。

 

アテナ「なんなのです。復活が合法ならいくらでも復活させたのに」

教皇「…あくまで邪法でしょうな。愛と正義の女神がしてはいけません」

アテナ「しかも聖戦中ですって言うのに何処に行ってるのだか。シオン」

教皇「…何でございましょう」

アテナ「貴方の部下への教育がなっていないのではありませんか?」

 

って感じで珍しく教皇が女神に小一時間ぶつぶつ言われればいいね!