areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

おうごおおおoooooooooooooooonnnn!!

9話目なうん

 

なんだろう、「もしや私がアイオリアたちをよみがえらせた?!」の場面、職場の書庫にあった古い雑誌ポップティーンていう雑誌の「イタコがシドヴィシャスを呼び寄せた!」記事を彷彿とさせるんですが…なんかこう、場違いっていうか、シドヴィシャスが津軽弁っていうか…。サガやっぱかっこいいな。でもやっぱりエフェクトがしょぼいけどまあいいそんなことより眉毛の色を確かめに動画見に行きました。髪の色と同じでよかったのにとおもうんですよ。まるで髪だけ金髪のどっかのヤンキーじゃないんだからアニメスタッフ?ここでバーサーカー。狂戦士ならアイオリアのイメージだなあ。いやいやいやいや!その背景の泣き顔wwwwwそして双子の神聖衣きた!!しかも他の聖闘士と違ってちゃんと自制してるさすが年長者!(261は規格外)死者を甦らせた者はとか今更なにを(笑)ていうかこの黄金魂って、全体的にあっち側の人たちの贖罪物語。これはガチ。いい人たちだなあ黄金聖闘士。ていうか御自分が極限の状況なのに部下貸し出しているアテナ。そうかもう9話目だもんね急展開だなあと思ったけど。ていうか、そこで叫ぶんだアイオリア

そして予告、ていうか

あれ、カミュに見えるんだが多分気のせい。

 

きのせい!!!

 

追伸:二回目見たら「なぜだ!リフィアの裏切り」になってたなにこれ「兄弟の絆」じゃないのか見出しタイトル詐欺かよ!前回師弟の絆は?って慟哭した私の涙を返してくれ!