areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

白羊/黒羊(仮称)2

装丁考えてにやにやしてましたがちょっと企画も練ってみたいです。2部構成にはしたなーって思っていて、

・原作軸

・転生要素

の二つでどうかしらと思いました。どうかしらん?

現段階では変更するかも知れないです。10月には確定したいところ。

そしてここらでざくっとしたタイムテーブルを想定してみます。逆読みです。

☆2019年6月あたりの発刊

・2019.6月1週納品受け取り

 →5月上旬の入稿

 →4月中旬のデータ受け取り(漫画/イラスト)

 →3月中旬のデータ受け取り(テキスト)

  小説はテキストデータで受け取りレイアウトは主催が行います。

  PDFで確認いただき、文字数調整、誤字など対応やりとりして4月中に校了

  というイメージです。

 →2018年10月に参加者様へお題確定と発信、サイト公開、

  サイトといってもブログをちょこっといじる程度ですがががっ

 

〇参加者さま募集について ーーーーーーーーーーーーー

 

☆当アンソロは星矢/羊師弟(シオン・ムウ)のアンソロです。

 (星矢作品はいろいろありますが、御大作の星矢が基本)

 NG:バットエンド/過激なショタ・ペド・流血 (主催が苦手なため)

 こちらから提示するざくっとしたテーマを意識して創作していただける方。

☆参加者様へお礼

 献本とちょこっとしたお品を考えております。

☆参加者さまの募集について

 大がかりに募集!は私が不慣れで手落ちに不安があるのでそっと行いたいと

 思っております。(ヘタレ…)まずはこちらを↓ご覧いただき

 ・漫画の方:

  解像度/600dpi

  カラーモード/グレースケール

  形式/psd(がいいのかな?pdfでもok)

 ・小説の方:

  テキストデータ

 多分プリントオンさんで製本するので、こちらも↓ご一読いただき、

 データの作成について

 ある程度ご理解いただける方を…と思っております。

☆連絡が取れる方

 諸連絡はツイッタ(のメッセージ)、データ受け取りや確認やりとりは

 メールで行います。

☆成人している方

☆優しい方

 すいません…ヘタレなので…優しくお願いします…。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

という感じです。

参加ご希望の方はツイッタのメッセージでご一報ください(*´ω`*)

その時に

・どちらで参加希望か(漫画or小説)

・漫画なら何ページくらい希望か

 小説なら何文字数希望か(めやす1ページ2段で870文字程度です)

おしえてください!

☆ご参加希望の初回の締切

 2018年10月末

 

どうぞよろしくお願いいたします!