areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

燃えたり萌えたり

バイオリズムってありますよね。でもって起きている時間の大半は仕事してる訳なんで仕事や職場が影響するんですよね。

仕事ではくっそくだらない戦いをここ数年してたんですけどどうやら決着が付きそうです。どうやら『こいつは内部の人たちよりも顧問や関連会社とかと仕事させたほうが面白そうだ』と思われたみたいで、ラッキーな環境とあいなりました。忙しいけど。

生きてる限り何らかの仕事はするわけで楽しくないと続かないんですよ。仕事は楽しいものじゃないと思いますって言ってた後輩もいましたが、お前良く苦役続けてんなすげーわって思います。

 

楽しくないとねーそうだよなーみたいな。今の環境がすごくいいなと思います。

なんてとりあえず生きてますよ。