areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

連休の内に

書きかかけを何とかしたい。寝て終わる前に…。

 

最近熱が上がっているFW×GK。世が世なら「俺のGK」とか「俺のFW」とかってイベント名でオンリーやれてたかも知れないいやどうだろう。この二人、中学生から寮生活だしね。ちょうど第二次成長期に当たるしね。お互いの手が初めての他人って設定がリアル過ぎて困る。意外に日向君が後で、夜中にパンツ濡らしてびっくりして思わず若島津君を起こしたりね。「なんだこれ」「…あんたね」みたいな。

「普通恥ずかしいとか思うでしょ。なんで俺にわざわざ報告するんだよ」

「お前以外に誰がいるんだよ」

「…普通はだれにも言いませんよ」

「……お前、もうコレ済んだのかよ」

「………。」

「いつ」

「え」

「だから、いつだよ」

なんでそんな事あんたにいわにゃならんの?と思いつつ、己の身に起きた変化に狼狽え気味の幼馴染にちょっとほろりとしてしまう若島津君。つい「…え…何時だっけ?半年前?」とか答えて「何でいわねーんだよ!」って怒られてほしい。

 

他のヤツとか冗談じゃねえ死ねよだけど何故かこいつは平気。こいつのも平気。何でかなでもまあキモチイイし。の中学二年生。

逆に高校に上がったらそういう事しなくなって、大人になって改めて一線を越えてほしい。