areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

最近外回りが多い

多いんですよ。先月は千葉、今月からは神奈川、来月末からはまた千葉って感じです。で、その神奈川なんですけど横須賀方面って初めてなんですよね。東京勤務になって十年ですけど気に入ったところにしか行かない習性が祟って鎌倉さえ行ってません。行かないから気に入る以前になってるっていう。これはいけませんね。

で、その横須賀なんですが、あああーーーうんサーファーってイメージでした。(田舎者なんてこんなもんです)ちょっと足をのばして葉山まで行ったんですがいいですねあの辺り。ていうか御用邸って幹線道路沿いなんですね。警備の人というか、警察がきちんと警備してましたけどそれにしても。日本って平和だなあ…と思いました。

関東で十代とか過ごしてたら夏は葉山あたりまで友達と海水浴とか、すごくいいと思う。そう思えば、やっぱ生まれ育った場所って重要だよなあ。

f:id:k-akira:20170813144708j:plain

 

日向君。

Jの選手さんの画像を液晶で眺めつつ描いてみた。なんか乙女走りになったのは気にしない。