areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

支給率ってヤツ

賞与の話です。不振続きで引き下げられて十年。やっと戻り傾向になったんですよ。売上行ってないんですけど利益率改善して利益が残ったんですね。といっても利益も予算割れてますけど。それでも利益追求すれば還元できるって事を体感してほしい、との事でした。まあ、大した額でもないですけど親に臨時の仕送りができて良かったです。

 

忙しいです。もう休日出社のお知らせみたいになってるのが嫌で呟かない傾向になってきたツイですけど…。この三連休も日曜日以外仕事です。週明けの大きな案件の校了があったり、このクソ忙しい時にシステム入れ替えたのはいいけど不良品でその騒ぎに巻き込まれてたり、チーム指名で大き目の案件のお声掛けがきたい、間髪入れずに次の大型案件が動いてたり、ていうか余波でかなりおしていて、今回より進行が緊迫してるんですけどなんでしょうねこれ。

 

こんな中ですけどピクを少し整理。もう無計画にずんずん更新していたのでこのあたりで一度まとめております。SSを数個まとめ。これで少しすっきりしたでしょうか…。もう初期のとか直したくてしょうがなかったんですけどまじひでぇってところだけにしました…はー。

f:id:k-akira:20170716170558j:plain

 

気に入ったのでこちらにもはっとこ。

休日出社の休憩時間にほとんど誰もいないのいいことにぼそぼそ描いてみた奴を帰宅後清書してみた若島津くん。こんな感じじゃなかったっけ?ぐぐらず記憶で書いてみました。確か肩が赤かったと思う。