areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

PCが

ぶんぶん言い始めたんですよ。そろそろ寿命な気がしてます。最近ゲームとかしてないなー。ドラゴンズドグマがなんか動き出すみたいなニュース見た気がするんですがどうなんでしょうか。

 

ついったにぶつぶつとタイガーショットプレミアムの話呟いてたんですけどワイルドタイガーショットがあるらしいですねマジかーw最近日参させていただいている小次健サイトさまがあるんですけど、やっぱ二次っていいですね(*´ω`*)かわいいかわいい。俺たちもっとサッカー馬鹿になろうよって離別する二人とかもう…涙なしには読めませんよ。職場でちょこっとキャプテン翼の話をしてたら男性群には未だ現役漫画でして読んでるヤツ多かったんですよねーちな若島津くんが三上監督ともめてチーム飛び出す→日向君のお母さんの入院費の為に海外あきらめ(すごいてきとーな決め方で)Jに入団して契約金をと思う日向君に自分の契約金を渡す若島津くん→お前をぜったいジャカルタに連れていく宣言の日向くん、が見れるのはユース編11巻でいいんですかね?ピンポイントで見たいわマジで。

で、ですね。ジャンプ展いけよって話なんですけど。グッズなー…グッズねー…もう子供商売にこだわるの止めるべきだと思うんですよ。そもそも今回の展示のターゲットって三十代後半四十代から上でしょ?大人のなんか出そうよいや大人の玩具出せって話じゃないですよ前についったで流れてきましたけど中国産の。なんかこう、大人が使える奴だそうぜネクタイ+ルビータイピンでアンタレスとかさあ。今治タオルとコラボしてストール+ピン止めでアリエスとかさあ。

 

などと供述を繰り返しており…って感じですね。この三週間が山場でHPがずんずん削られていくんですけど誰かケアルⅤくれマイティストライクでがんばるよ!…仕事は終わらせなきゃならん(少佐)ですよ!