areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

愚痴ばっかでやだなあ

と言うわけでパラ銀24(2017.06.11/東京流通センター)に参加でっす!

f:id:k-akira:20170604213916j:plain

 

羊御伽噺、なんですけど、今回メイリオって書体を使ってみました。実はアンソロの小説ページほんと字が小さくて後悔しまくりでした…未熟者です…。意図したわけでもなく、行数・文字数を調べて参考にしたはずなんですけど小さかったなあ…と大いに反省しました…

そこで今回は級数も大きめに、巷で見やすいと噂のメイリオにしてみたんです。メイリオって柔らかいというか可愛い書体で、これを指定してくるお客様もいるんですよね。今回は童話モチーフ(になってるかはだはだ疑問ですが)ですし合うかも~と思い。

実は印刷屋さんには直接搬入をお願いしたので当日にならないと本誌確認できないんですが…!きっと大丈夫~きっと!