areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

あらためまして

sheepanthology2.hatenadiary.jp

羊師弟アンソロジー告知サイトです↑

 

いあああ…アンソロの入稿が24日に完了いたしました…。いやああああ楽しかった!でも大変でもあった!だって仕事みたいに「ちょっとこれ見てみて」ってダブルチェックやれないんだもん。自分ひとりなんだCKとか!当たり前なんだけど!一抹の不安がっ

小宇宙燃えた…そして灰になりました…。

近々見本などもサイトとpixivにアップ予定です。

 

しかし入稿したぞ!わあああいい!ってなんてたら会社のサイコパスが大暴れしてて神経減りました。このブログを見ていただいている方にはお分かりかと思いますが、私割と会社で戦っていてですね、戦いのネタは新事業推進VS旧体制なんですよね。私は前者でして賛同してくれる一部スタッフと自主的に動いてたんですよ。それが気に入らない旧体制のジョウムにものごっつい圧力を三年くらい受け続け2万5千円給料へらせれてね。それでもここでやめられねえわ!と思いやってきたわけです。

で、去年冬から風向き一変。今年の夏には全体朝礼の東京からの報告の大体に私とスタッフさんが絡んだ案件が入るようになってたんですよね。目立つというか。その頃にはジョウムは弱体してて。社長に圧力かけてたのがばれましてね。ちなみに社長は推進派。なので、このサイコ君がいまごろになってあいつらズルい不公平だとか言ってきても「なにあれ小物?」レベルなんですよ。ただ直接私に言ってこないのがせこいというか。

サイコパスのやり口まんまで同僚を責め立て自分の意を通そうとしてるんですよ。こいつの過去のやり口とかはここが穢れそうなんで書きませんが。スタッフ何人辞めさせてんだ。もう上層部みんな知ってるぞ。

まあ事務所中が「あほが大暴れ」としか思ってないのがカワイソウ。

そしてサイコパスに避けられる私。楽ですが複雑な気分です…

まあ、サイコパスには苦手みたいです。善悪での判断以前にお前の意見になど与しないわぼけと一蹴されるのが。 

こんなある意味(同僚にとって)大惨事になっている環境ですが年末繁忙期を迎えますけど年末年始小話はきちんと更新したい!今年はちゃんと!