areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

羊師弟アンソロがそろりそろりうごいております

sheepanthology2.hatenadiary.jp

 

というわけでして羊師弟です。アンソロジーです。小アンソロです。うわあ緊張しますね…。

6月のパラ銀でご一緒させていただいた、 透子さん、めぐみさん、mariccaさんにお声掛けいたしまして、ご賛同・ご協力いただきました。羊クラスタの出会い記念!も込めて。どきどきですね!今回は主催が不慣れもありまして、広い範囲のお声掛けや公募は断念しました。仕事では似たようなことをしているけど、自主出版はちょっとまた違う感じですね…。ゆくゆくは公募も出来るように経験積んでいきたいなあ…。

サイトに拙いイラストありますがあくまでサイト用です。。。

↑2016.11にサイトリニューアル!神絵師さまの表紙うれしい。・゚・(*´Д`*)・゚・。うれし泣き!

サンプル公開する頃にはもっと彩がある感じになると思います!詳細など随時更新していきますので、足りない部分、少々お待ちくださいませ。

 

で、作品ですが、進めますよ!特に明日!ががっと進めたい!

ぐりとぐらが焼くパンケーキみたいなの焼きつつ頑張る!