areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:生涯学習…

色々したいことがあって調べまくっております。うおお…やっぱ勉強大事だわ。それに家にあるのCS2なんだけどこんなに不便だったっけ?って感じです。。うおお…

実はリアルでは組織改正とか人事とか落ち着かない感じです。果たして己の希望が通るのか、しかし緊張も長いと弛緩するのね…なんだか疲れちゃってすっかり現実逃避気味。世界一周の動画とかみてすごい楽しいです。物価とかね。北欧物価高っ!コーラ1本300円とかなにそれ。でも最低賃金1300円だそうです。いやそれにしても…。

本日は選挙でしたね。一応行ってきました。書くとき緊張するよね字が綺麗じゃないので。そして夜はニコの選挙速報を見る。ていうかこれ始まったとき他の報道関係の人たちにすごい胡散臭く見られていたけど回を重ねるごとに存在感増してる気がする。まあ、政党もにこ番組持ち始めてるもんね。ネットの力って強くなったなあ。

 

さてさて現在ちょっとした企画を進行中です。

色々まとめたり見積もり取ったりが楽しいです!あとデザインを考えてる時とか楽しいね!頑張るぞっ!