areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:無理は出来ないお年頃

思えば遠くへきたもんだなー。50歳の人がどうも心の病で休職するらしい。本当はやめるって言ったそうなんだけど「定年まであと15年、再就職するにも同じ職につけるかわからんし。とりあえず休んでこれからを考えたらよい」と言われたらしい。それ聞いてびっくり。50歳になったらあと15年しか働けないんですよ?!これ素で叫びました。15年なんてあっという間だよ?直ぐだよ?マジかー。

ってひとしきり叫んだ後に何言ってんだ自分正気にもどれって思いました。あああああ宝くじあててだらだらした人生送りたいです。

 

と言うわけで?只今職場はほんと世界創世かよってくらいざわついています。ここ数年の滞りを解消すべく割りと大きな組織編制と人事があるようなんですね。ええ、ここの愚痴を読んだことのある方ならお分かりの事と思いますがあのくっそ取締の行方を占うこの組織編制。だれかはやく社会的な息の 根とめてやってくださいよ。

 

でですね、書きかけが増えていくんですよ。雨の白羊宮とか羊の毛刈りとか双子の後半とか。あと魔人幼馴染の続きもだし。創作ってネタが浮かんでからの集中力っていうか精神力が重要で、それがないとこうして書きかけばかりが増えていくんですよね。

とは言いながら今回の職場大改革がいい感じだったらさ、あたい羊のアンソロ作りたい。すごいえろいやつ。装丁も凝ってさ一見えろほんにみえないけどえろいやつ。とかぶつぶつ供述しながら間の楔の二次でイアソンとリキ愛でてます。らっぶらぶ!!!ください!!!