areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:なんていいますか

気が重いってここまで思うのって十数年ぶりだわって感じです。あ、仕事の話です。不協和音だな。いやちがう。自分のメインとする仕事に集中できないんだ。それで気が重いのだ。たぶんねやり遂げればいいだけなんですよ。ほんとそれだけなんですけどどうも割り切れないのでここで叫んでおきたいと思います。お前らの身勝手の尻拭いこっちにもってくんな。もっと言うと少しは考えろタコ。更に言うと子供かおまえは給料返上しとけ。って感じでしょうか。叫んだのでやり切ることができるかな。それは明日の自分にかかっているのだよ。あああああ創作したい!もっと羊をもふもふしたいし魔人にひたりたいんだよ!

とりあえずプロジェクトは1つ6月中ごろに終わる。あほどもの面倒は当分続くが希望通りの組織編制と異動が叶えば縁が切れる。そんな近況です。

 

上がらぬモチベーションを引き上げる作業だけでものすっごいパワー使いますねしかし機嫌悪いですで済むような立場でもなし。選択肢はやりきる方向しかないんだよな…もうなんていうかすべての働き続ける人たちを尊敬しますほんと。