areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:文豪

文豪なんだっけ?なんとかドッグス!ストレイドッグス!←ぐぐった!

原作しらないままピクシヴで作品を読みまして、後読感が清々しくっていいなあって思いました。その方は元々承花も書いておられてその時から拝読させていただいていたんですよね。で、この文豪ストレイドッグス、私としては太宰治に注目したいところですが、太宰さんがなんだかキュートになっててにやけたんですけど。技名が楽しいですね!人間失格とか。芥川さんは敵側なのでしょうか?羅生門とか髪振り乱した老婆が追いかけてきそうな技ですね。よく分かりませんが登場人物によってはもしや知恵子抄って技もあるんですかね?職場でwikiみながらめちゃくちゃやなwwってみんなで話してたんですがちょっと割と好きですwで、ですね。文豪があるなら画伯があってもいいんじゃないすかねカドカワさん!画伯ストレイドッグしてくれたら観と春草全力で推すから!!!

 

というわけで?有意義な休日を過ごしております。なーんにもしない休日。無印の椅子に座って紙にラクガキしつつピクに文字打ちつつビール飲んでツイッター覗いて動画流して本読んで。

窓とベランダ全開にして風が気持ちよくって誰かが歩いてる音がして。こんな休日がとても宝物です。

 

ピクシヴで素敵作品読み漁ってますがひとつお願いがあるんです。あのですね、幻十が一行でも出てくる作品のタグに幻十ってつけてください全力で追いかけてますからっ!!!!

 

割と出てるんじゃね?って最近思い始めました!いや見つける喜びもあるんですけど…浪蘭幻十ってタグぷちると自分のがずらーーーと並ぶ羞恥プレイに苛まれているんですよ…