areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:書きかけが

溜まっていきます。なんだろう、こう集中力が途切れるっていうか、ネタはぷわぷわしてるんだけど深化しないっていうかそんな精神状態。あーきっとやりたい事ありすぎてどれもこれもに集中できてないんだこれ。そして仕事が割りと煩わしいというね。

そうそう今年に入って周囲が盛り上がってます。ドラクエが30周年でしたけ?なんで本だそうかなーって知人がいたり、ツイッターでも羊の本出したい!って呟きもあったり。やっぱwebで気軽に公開できる今の時代だけど本にするって憧れますよね( ´∀`)みんな素敵!

と言うわけで、私もちゃんと萌え萌えをカタチにしたいしたいぞ!とりあえずこの集中力の無さをなんとかしないとな。手に入れたかった本も火曜日には手元に届くし燃料補給しなきゃあ。

あ、ちょっと最近思ったんですよ。

呟きってさ誰かを気にしてちゃ面白くないのよって。

萌えは素直にはつらつと。