areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:声を大にして言いたい

WILD ADAPTERはボーイズラヴじゃないってことをだ!!誰だあんな区分けしたのは!!!

と言うわけで、色々諸事情ありましてここ数年の重しというか軋轢から開放とまで行かないけどそれなりに光明が見えてきていて本屋を数時間うろうろするくらいには回復してきました。長かった…いやまだ完全じゃないんだけど。で、ですね。青春鬼見てきました!←うん、立ち読みです。何故って幻十くんがどう扱われているのか恐くて確かめるまで買えない買えない!いやでも公式文書で「幻十」って見るだけで滾りますね!そしてせつら以外のヤツには非道っていいですね!そしてやっぱりせつらには適当に扱われてましたが大丈夫です脳内補完は完全ですからね!つかね、先生の方がよっぽど幻十に優しかった。なんですかあれは美しいものが好きなの?先生たらブレませんね。それとせつらが「激しく同意」って言ってた。いや良いんですけど…なんかこうねじわじわくるなあって思って考えてたんですけど、せつらがというより菊地御大が激しく同意て書いてるのにじわじわ来てるんだって気付きました。しかし探すときについ背表紙にNONBOOKって文字を探してしまうあたりちょっと我ながらあれかなって思う次第です…。あとですね、あれもいいと思うんですよ。蓮城×廟璃。ええ、止めようったって無理です。なんかこうね、秋家はどうしても浪蘭家が気になる仕様でいいと思います。

あ、思いだした。それと百鬼夜行抄もBLとちがうからな店員?