areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:2月がおかしい

しかし3月もおかしいらしい。なんだこの忙しさしかもしたくもない仕事で。ほんとはやくいなくなんねーかなあのとりしまり。久しぶりですねこの叫び。

しかしめげない。三月は羊スキーには外せないのである三度のメシよりプレゼンより大切な日にちがあるのである。しかも三回連続だ去年よく間に合ったな…。というわけでもう今からごにょごにょ思案中。前回の宣言通りあれをベースにね!泣けないむうさまが泣ける話が書けると良いな!泣かすのは当然猊下です。猊下には責任をもってむうさまを幸せにしてもらわねば。そういえば次の週末の話ですけど同僚が「その日?東京マラソンですから!」って言って顧客のアニバーサリーを上司にぶんなげて休日死守するらしいんでいいよね?仕事してる振りして色々妄想しててもいいよね?一応席にはすわってるしね!

さてpixivで妄想を垂れ流しているのですがメインはもちろん羊なんですけど他ジャンルもぼそぼそ公開してます。某刑事ドラマのは過去サイトの作品の一部を大幅加筆してるんですが、て言うかしないととてもじゃないけどお見せできないレベルなんですけど映画の影響かな?ここ最近多くの方に見ていただいているようで嬉しいです(*´Д`*)てへwこのサイト、表裏に分かれていまして、表2:裏8って割合でしたね…当時生物・半生物って言われるジャンルでものすっごい気を使っていた気がします。希望の方にはちょっとした質問の回答をメール頂きURLを返信するってしくみでした。懐かしい!

で、ですね。結構前なんですけど、某オンラインやってたときに日本語打てなくなったんですよ。今思えば多分ブラウザの所為なんだろうなって思うんですけど当時はほんとなんだこれ!っておもってましてね。色々やってみたんですけど面倒になったんでPC初期化してもう一回Winやら入れ直しました。そしたらですね、購入時にあったエクセルとかワードとか消えちゃいまして。ええ当たり前ですね?それでどうなったかと言うと昔のテクストが見れない(笑)まあ、初期PCが健在なんでそっち経由すればいいんですけど面倒← でも最近見られるようにしました強引に。なんでオリジナルも遠い近々に上げたいなーと。カクヨムのほうがいいのかな?とか画策中。なんですけど頭が単線仕様なんでいっぺんに色々すると追いつかなくなる気がします。ああゆっくりやっていこうっと…。

 

と言うわけでちょこっとオリジナル投下してみます。まあ、安の定BLですね…。これだけじゃあなんだか分からないSS。祝テキスト復活記念!

 

***

 

「…なにしてんの?」

  遅めに起きた土曜日の朝。この部屋の主は不在のだらけた朝。自分の指先を一心に見つめる一臣に暁が言った。近寄ってよく見ると一臣の左の小指から右の小指までキラリと淡いグレーに光っている。ひと仕事終えたと満足げにひらひら。朝からゴキゲンな一臣である。

 「ちょー手ぇだせよぉ。オマエは何色がいい?」

「ヤダよ(即答)」

  かちゃかちゃと小さい瓶を並べながら問い掛けてくる。自分の爪を塗り終わって、あと塗れるところはないかと物色する一臣に「小学生にそんなのつけんな」と平然と断りを入れる暁である。

 

 

「あれなに?」

「…聞けるかよそんなこと」

 午前11時前の青山の事務所では、スタッフの数人が打ち合わせに来ていた真藤を見て呟やいていた。正確には真藤の指先を見て。

 ちわーっす。と遅れて到着の結城は一瞬動きを止めたがあとは触らぬナントカにとでもいう風情で知らん顔をし、すでに到着し我関せずを決め込むメンバーと来月に迫ったイベントの話に溶け込んでしまった。今日は夏のイベントの打ち合わせ。久しぶりに事務所に顔を出した真藤とサポートメンバー達である。

 「あっれー?なにその爪」

  皆が振り向いた。一瞬空気が止まる。

 「どしたのそれー!真藤君マニキュア趣味だっけ?」

 渡邊が面白そうにそう言った。見せて見せてと真藤の手をとる。キラリ。淡いレモン色に光る指先。

 「…あー…ヘン?」

「へんだよー!色!つかなんで?ねぇ急にどして?」

 真藤君に黄色とかさぁーと笑っている。…さすが。さすが渡邊。さすがマネージャー。この時ほどスタッフの尊敬を集めたことは無いかもしれない渡邊である。

 「そう?……やっぱヘン?この色」

「……笑(聞くとこ色かよ)」

 ソファーの一角のやり取りを遠目で見つめるスタッフ一同。結城さんのあのスルー技。見習いてぇと誰かが言った。

 

***