areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:近い夢の話

本を出そうかなと思い始めてちょこちょこ調べてます。いや自分の会社に頼めばいいじゃんって話かも知れませんが嫌ですよ。新年会のパンフの画像では聖衣着てますし最近の部紹介の自画像もスタンド背負ってますよね?とかまあすき好き放題やってますけどね。これとそれは話が違う。

本かー。帰宅部のクセに創作部に遊びにいってコピー本手伝ったのは良く分からない思い出です。こき使われてんじゃねーか!あとあれですねコミケ参加の友人の友人の荷物運び手伝い。あれ?やっぱり使われてるじゃんなんかおかしいな。

今から一年近く前に公開した羊誕話が個人的にツボなのであれを軸に、前聖戦の場面をがばっと加筆してみたいなあとぼんやり思ってます。すごい硬派な話にしたいです。拾う骨も燃え尽きて濡れる肌も土に帰る、そんな感じの。無理か。いやちょっと挑戦してみたいなあ。