areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:荒れてる…

他ジャンルだけど好きなCPが荒れてる…。むう…早く落ち着いて欲しいなあ。原因はネタパクリって事のようですけど世の中に大体の○○プレイって出尽くしている様な21世紀、認定は難しいのでは?と昭和生まれのおばあちゃんは思うんですよね。まあ拙宅の羊師弟は剃っちゃうとか書いちゃうっていう、そういった特殊性癖は無さそうな気がするので。剃ったら当分ちくちくして苦痛そうじゃん?多分…たぶんってポイントがずれました。

なぜしなそうかというと、私の物って信じて止まないからです。

え?私のものじゃん。名前?書くまでもないじゃん?横恋慕?命棄てる気でこい。ってなモンですよね猊下。弟子の弟子に若干押されてましたけど!ていうかこれかわいいwwwwwww

さて。1月中~2月は暇なはずだったんですがスタッフが一名インフルエンザにかかりやがりましたA型。くそおおおおおううううあれほどうつるなって言ったのに!

昔って熱が下がったら会社に来たものですけど、今は総務から発病5日+解熱後2日は会社に来るなってお達しが出ました。家族がなってもお休みです。多分鳥インフルとか騒ぎがあったあたりからこうした処置になったんでしょうけど。

 

と、言うわけでバレンタイン。ちょう小話を画策中。昔「わたし至上・最高彼氏」ってコピーありましたねサントリーのウーロン茶かな。あんな感じで「わたし至上・最高にどうしようもない小話(字余り)」になりそうです。あああそうだ、久しぶりに魔界都市、復習しよう。なんだかいつの間にかせつらくんの従兄弟まで出てきている様子ですね。ふゆはる×幻十ってあったので誰コイツ?ってなりました。歌舞伎町のお花屋さんだそうで、なにかしら因縁を背負っていそうな感じ。ふむ。どうも秋家と浪蘭家は縁が深いんですねえ。ちな浪蘭家の家業って何でしたっけ?

 

…そういえば猊下ったら、弟子の物心つく頃から私を愛するようにって教え込んでたんだった…。充分ホラーかもしれませんね。まあ両思いなんで無問題!