areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:ものすごくたわごと

いやあJOJO EOHいいですね!これほんといいですね!!!!何が良いって三部全員生存がいいですね!!!なに!なにこのIF!ていうか二次!!いやこれ準・公式?!ちょっとこれ羨ましいんですけど大オオ大おおおうううううおおおおお!!!三部以外のファンの方には物足りないって思うかもだけどおおおおお!!!生きてた!生きてたよ花京院!!!!!!うおおおおおいいい!!まあ、ゲームはしてないんですけどね。動画で見ただけなんですけどこれ買おうかなPS3も4ももってないんですけどね。なんか承太郎の家族円満そうだった。承太郎が四部の町に親戚訪ねてきたシーン、娘が出てきたんだけどその時のどなたかの書き込んだコメに「結局不倫w」ってあってああ不倫ね…承花…って一発目に思いました素でね。ちがいますねジョースターさんですね5秒後に気付きましたよ頭は大丈夫です。まだ。

 

で、何が言いたいかと言いますとね。うらやましい!!!!!!!ってことです。作って!聖闘士でもつくって!いつまで聖闘士を子供向けだと思ってんの?!あれリアルで見てた年代って今30後半40代だからねスタッフ?

 

…言ってて若干心が痛むんですけど、まあ、あたまはだいじょうぶです。たぶん…。