areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:しぬかとおもいました

終わったーーーーーーーーーーーー!!!!!!ざっまあみろおおおおおいいい!!!という訳で私の正月はこれからです。ええこれからですっ!!!ほんともうね、通常工程三ヶ月って案件を一ヶ月でやるっていうねこれなんのタイムアタック?ってミッションでした。つあkれた…つかれたよパトラッシュなんか文字打ち損じてるけどつあkれたからそのままいくよ…。しかしあれですね。昔は三ヶ月連続勤務とか定時が零時とか六時帰宅の八時半出社とか今で言うところのブラック?って感じの業務環境だったんですけど、最近はまあ、この業界も改善されてはきてるんですよね。そんな中での今回最後の方二週間連勤でしたがなんか辛い。すごく辛かった…年には枯れないってやつですかね。枯れない?なんだそれ勝てないってやつです。ああ打ち直したほうが楽なんですけどね。戻りたくない…というか、今回は肉体疲労じゃなくて精神的疲労っていうか脳髄が疲労っていうかなんかちょっと何時もの案件とちがいました…一応正月休みは無理やりとりましたが案件が頭から離れないし、実家帰りましたけどもう実家より自分の家が一番落ち着くんですよね。結果休息って意味ではあまり効果なかったっていうか…。あああでも終わってよかった。あとは何か事故が起きない事を祈るばかり。ええ最後は神頼みっていうのがこの業界です。

というわけで創作できずで年末年始の小話も中途半端なんですが…うううあと1ページなんですよ…最後の場面を書ききれば…うううくそう久しぶりの連休だったんですけど土曜日は寝て終わりました。これ大袈裟じゃなくてマジです…かえして!!!土曜日をかえしてよ!!!!

 

この反動を羊師弟にぶつけたい。これが今年の抱負です。

…あたまはだいじょうぶです。まだ。