areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:さえも書けないこんな世の中

テクスト(メモ)の書きかけが溜まるのはまあ忙しいしねって感じなんですけどたわごとまで書きかけが溜まっていくのってどうなんですかね?ほんとどうなんですかね?とか言ってますけど、歳食うと忙しいのはチームのスタッフで年寄りは見守りの体制偶にCKって具合なんですよそのはずなんです本当は。くそう、今年はなんだこれ。確かに霊合星-であのおばちゃんにちょー運勢悪いですって言われてますよ。牡羊座天王星がうんだらとかね。九紫火星はあれですねとか。ええ要するに悪いらしいです2015年。あと一ヶ月だよさようなら2015年。まあやつあたりです。

 

海峡はいいふたごのメモだったのに時期ずれたああああああ気が付いたら兄さんのたんじょうびいいいいいいい。あかんわせめてクリスマスとお正月は今から仕込みたいところ。そういえば冬の祭典いきましょうよーって同僚にいわれましたあれおかしいなどこでばれた?というか世の中にはいろんな萌ってありますねってお話を前にしたかと思うんですが最近発見したのがキン肉マンでした。でね、聞いたんですよ同僚に「キン肉マンのマスクの下はもしやジルベールロビンマスクの中の人はフレディマーキュリーなのかい?」と。ちがいますって言われましたけど。もしやこれですかね?ばれた原因。ていうかジルベールでばれたのかフレディマーキュリーか或いはキン肉マンでばれたのかどっちでしょうね?ラーメンマンてのもいましたね。初登場で確か敵をラーメンにして食べてましたけどあれきっと塩味。

 

ていうかひつじいいいいいいいいいいい!!!いちゃいちゃしろおおおおおお!!!

 

とか叫んでみましたが、頭は大丈夫です。まだ。