areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:11月12月は休みが少なくなる

繁忙期ってやつですね。

ところでanan立ち読みしてたんですけどなにしてんですか天野さん?って思いました。いつからだろう今日気付きました。

 

オメガパーツって設定の二次が結構多いなーって思って読んでました。元は狼の群れの何からしいのですが男女って性の他に三つの分類があるってやつです。へーって思って、ちょっと検証してみたんです会議中に。ええ。検証してみたんですけど羊師弟のラヴっぷりはαとかΩとか関係なかったです。羊マジ尊い。公式で「お前が可愛い」ですからね。これに勝てる二次等無かった。

と言うわけで、書きたいなあってネタはあるのですがもうちょっと熟考しつつと思ってます。前回のエントリに書いた1000年教皇もなんですけど、前世代黄金の超チート的最強伝説なんていうのも妄想するに萌えころがりますね!捏造ジャミール一族設定の話も書きたいしで、わーーーーっと同時進行させてます。楽しいwとかいいながら一番進んでるは貴鬼の1日って感じのお話です。あまりサイコキネシスに頼るなってお小言言われてもついやっちゃう小僧かわいい小僧w師の師に説教されるといいよ!

羊一家っていうんでしょうかあの3人。その関係性というか距離感いいですね。特に小僧が師の師には若干遠慮がちっていうのがいい。そういう空気をちゃんと出せたらいいなあと思います。

そういえば11/22になにか用意したいなあ。今から企みたいw