areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:暗いのとかえげつないのとか

そういった話とか書いてみたいなーって思うんですけど書けないのはなんででしょうか。愛しすぎてころしちゃうロスサガとか、死んでもかわいい弟子を塔に閉じ込めちゃう師匠とか、伝わらない想いに焦れてどんどん拗らせていく蠍とか、とかとか。

書けない!!!!!!

なんでかなあ。書きたいとは思ってるんだけど何故かこう、なんていうか、笑っちゃうっていうかね。もうこれ筆者の性格ですかね?

羊師弟なんかいい素材だと思うんですよ。200年を拗らせすぎて神をも恐れぬ暴虐の限りを尽くす教皇猊下。他の者を映す目ならいっそ私が食ってやろうみたいな勢いつうか、師が追うのを知っていて逃げる弟子みたいな。そして血も残らぬくらい食い尽くされて歓喜に悶える弟子とかね。なんかそういう気分です。決して糞取締りにイラついてるってわけじゃあないですよ?決して。表に置くのは若干憚られるので出入り自由のマイピク公開って設定でやってみたいです。思案中。

 

そういえば、この冬にカドカワとここのブログさんの協賛で小説投稿サイトができるっぽいんですよね。

kaku-yomu.kadokawa.jp

はてなってここのブログさんですよね?

まあ、見てみたけどオリジナル向きなのかなって思いました。やっぱ出版社が絡んでるんで二次には厳しそうなイメージですね。今のところですけど。

実はオリジナルもへったくそで目も当てられない感じですけど書いてまして、そちらはここに投稿するのもいいかもなあなんて思ったりしてます。まあ、お正月休みに考えようかなと。

 

いやああああああもうなんつーかね。人生色々ありますけど、黄金聖闘士は不滅です。特に羊師弟。ていうかこの前といい、なんだこのエントリーって思うんですけど、察してください。

大人って色々ありますよね!ほんといろいろ!人生これだけ生きてれば、新宿駅の掲示板にXYZって書きたくなったりゴルゴに仕事依頼したくなったりね。思いますよそりゃあ。しかし一番ダメージでかいのはXYZ?なんすかそれ?」って後輩に言われる事ですね。マジか…。

 

 

 

追記

シオンvs童虎を見るたびになんっていうか、マジで聖闘士がすきだって思います。ほんとこいつら愛するのに不足なし。

 まあ、この動画なんですけどね。

【MAD】聖闘士星矢-「TOUGH BOY」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

オルフェ無双とかい言うな!!!っっ