areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:ああもう心臓痛いくらいに好きです

 【手描きMAD】聖闘士星矢で大嘘忠臣蔵 ‐ ニコニコ動画:GINZA

この動画!!!!!!

もうずっと前からファンなんですけどすごい好き!!!アイオロスすげえええ!!!ていうかどこが凄いってアテナがぶれないアテナすごいwwすごいなあ…うっとり…。

勿論羊スキーとしてはこれもダイスキですw

↓皆さま御存知ですよね!定番ですw

【MMD聖闘士星矢】羊まみれ ‐ ニコニコ動画:GINZA

(*´Д`*)やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてこういうロスサガも好きですロスサガって言い切りますこれはロスサガです!!!!うそですすいません!!

 【手描き】聖闘士日和 ノンストップ次期教皇 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

これはすごい。マジで。パンツに騙されてはいけない。もうなんか羊師弟の後姿に泣ける。・゚・(´Д`)・゚・。ていうかこれ見るとサガを許しちゃうって言うか最後のロス兄にマジで泣ける…

【手描き】黄金年中組でパンパカパンツ【聖闘士】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

 

てわけでどうしたかと言うと呑んだくれついでにお気に入りホルダを少しだけ開放してみたってやつです。色々正統派もあるんですけどとりあえずここら辺見ながら呑んでるうちに酔っ払いました。いや他にも色々見てますけど!

 

聖域忘年会で何か出し物をせよと女神に言われて羊が師弟で踊ってればいいと思いますw

ていうかこれかわいいいいいいいいいいwwwwwwwww

もうねふとんから出ない!でないからね!!!!

ムウにぐーぐーを踊ってもらった ‐ ニコニコ動画:GINZA