areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:中途がふえていきますね

黄金魂の総括とか、あの話の続きとかあと絵とか

↓これねこれ。

f:id:k-akira:20150929235807j:plain

師に壁ドンされて貧血起してる弟子です

イラストソフトだと線がかけません。何故でしょうか。しょうがないのでイラレさんでなぞってます。そうですねそんな事してるから完成しないんですよわかります。

 

忙しさから一瞬ふと抜けたんですよ。まあ今週だけなんですけど。そうしたら気も抜けちゃって申請書を本社に送った筈なのに今月の売り上げ表を送ってました大丈夫か?問題ないっ!もんだいないっ!!

今週は土曜日出社日なんですよね。昼から休み摂っちゃう企みです。ていうか21世紀なんだからさあ完全週休にしようよなにこの半ドン

そういえば聖域って休みあるんでしょうか。200年以上前の人がトップに返り咲いてますしね。200年前っていったら、19世紀?江戸から明治あたりですか。中国は清だそうです。ギリシャではドイツ人のギリシャ王即位だそうですよ。よくわかりませんが。

イメージですけど休みなんてきっと無かっただろうな当時の聖域。でもって一番忙しいのが雑兵と青銅二軍なんですよね。ストレス過多は白銀。なんだか今と変わりませんね。うおおお

 

土曜日やすめますように!