areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:壁ドン 手 って検索したんです

猊下に壁ドンされて動悸息切れ眩暈で気を失いそうになった弟子を書きたくて壁ドン時の手って開くのか握るのか気になりましてね。ええ、今更なんですよ奇しくもヤホートップページには「壁ドンはもう古い?!」的な記事が上がってるこの御時勢にですよ。良いんです。俺得で良いんですよ!問題なのはそこじゃなくて、今回の議題は検索結果にあったマスオさんとアナゴ君の壁ドン画像なんですよ。いやあ世の中にこのようなCPもある事を知ってはいたのです。思い起こせば幾星霜。例えば一休さんとしい衛門さんとか、ドラえもんとのびたくんとか、ムーミンスナフキンとか。人の数だけ萌えってありますね。良いんです。己得でね、いいと思います。問題は壁ドンしているマスオさんのイケメンっぷりなんですよ!やだ!!!ちょっとかっこいい!!!!冴えなさそうな、いっても課長か部長補佐あたりなイメージのマスオさんがですよ!!!ていうかごめんサザエさん。あれ描いた人?ちょっとマスオさんかっこよすぎです!

いやあびっくりした。ちなみにしい衛門なら将軍、のびた君ならできすぎ君、スナフキンとならムーミンのパパあたりがいいと思いました。いや、一休さんと将軍もすてがt…。

 

て訳でですね、連休にこの引き篭もりが幕張まで行きましたよ。ゲームショウに誘われまして。すっごい人で大変でした。そのとあるブースのでかい液晶に映ってましたよ聖闘士星矢の告知!あとJOJOもあったなあ。ほげーって見上げてたら「そこ通路なんで」って前に寄るように言われたんですけどね。相手は畳16枚くらいの(記憶補正あり)画面じあないですか。近寄ったらみえねーんだよ係員?あれ、ちょっと考えた方がいいような気がしますね。大きさをなのか、誘導をなのか悩むところではあるんですけど。

 

あー休みも折り返し地点ですよ。