areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:たのしかったです!

すっごいよっぱらってたけども!9月12日土曜日に第二回シオンムウの話しかしない茶会今回は始めから大人の時間だよ!が開催されました!今回は日曜日に予定が無かったのでほぼ最後までいることができましたよ!絵も描きました!ハートは任せて!!!

酔って発言の垣根が低くなっていた気がします。ほんと何か仕出かしていたらすいません…。なんか何だろう、貴鬼が覗く話とかしてた気がします。そしてクリスタルウォールは音も遮断。これでむうさまがあんあんめえめえ言っても大丈夫です!見たいな、話だったような…。

兎も角も、ひと時をご一緒させていただいた皆様に限りない感謝を!そしていつも楽しい企画立案をしてくださるお師匠様方に最大級の感謝を!

 

 さて、ドリームを書いてみようと思いました。あほ話です。まあなんていうか一言で言うと家政婦は見たって感じになると思います。多分多分…間が開くとは思いますがオチまでたどり着けたらいいなあ。そんなゆるーい感じです。

それにしても。

久しく離れていた二次ですが、楽しいですね!自分で書くのは聖闘士星矢ですけど他の作品もすごい素敵な作品が多くて涙目です。文章も色々勉強させられますね!ああ、読まないとだめね、生涯学習ですよ。