areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:お盆

休みキターーーーーーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ !!!!ビール!ビール!やーーーすーーーーみーーーー!!!きゃっほほいいいー!!とか悶えてるうちに終わるんだよ時間なんて待ってはくれないんだぜ。とりあえず不必要に外に出なくてもいいようにしたい。でも本屋には行きたい。それとSummer聞きながら多摩の隅っこ辺りを歩きたい。目的もなくただ歩きたい。ちなみにリンク先は御本人様ではなくて弾いてみた、です。

 

夏ですね。そういえばかなり前ですけど地域ごとにありませんでしたか?心霊スポット地図みたいなの。あれウチの会社でも作った事があるんですよ。勿論受注を受けてです。あれね。大変でした。もう本当。初動が悪かったんだと思うんですよ。ああいったものに関わる時はお払いとかお札貰うとか、したほうがいいんだと思います。しかし当時の担当営業さんはとても現実的な人だったんでしょうねえ。そこらへんすっ飛ばしてたら本当大変でした。まずね、トンネルに逃げ惑う人の大群の影が現れる!地元の話によると落石事故で云々…ってページ、暗いトンネルの壁に市民マラソン大会の風景を合成した結果、加工が甘くて完全に半そで短パンたすき掛け丸見えで刷り直し。山の中の呪われた廃墟のホテル!経営者が一家心中!!!の画像は野生のサルが映ってるしで刷り直し。あああこわい。お化けより恐い品質事故…。ていうか、合成って。いやまあ他の部署の仕事だったんですけどね。大人になるとお化けなにそれうまい?のレベルで仕事の事故の方がこわいです。こうしてピュアな心が磨り減っていくのですよ。

 

実は極々私事なんですけど、pixivに駄文第一号を更新したの去年の8月30日あたりなんですよね。ああ一年だなあ。一年らしく何か更新したいなあと思ってふむふむ考えてたんですが今一番浮かんでいるネタが「死ねなかった聖闘士」なんですけど。あれこれあんまり幸せそうじゃないよね。いや生きてるんだからって思うじゃないですか。でも聖闘士の場合、多分価値観が違うんだろうなあ。特に昔の人たちはね。と言うわけで書き出しを悩んでるんですが今月中には完成したいところ。

ですが。

 

まずは呑む!!!そして爆酔!!!!