areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

おおごんんんんんんんんんんんn

 

八話目なう。

 

ああシャカさん物凄い親切で笑うチーンとかゴーンとかwwwwwwww後姿の髪が扇っぽいとか仏教と北欧神話の対決ですが「倒すのは不可能。神だけは」とか敵が言ってますが女神の聖闘士は今リアルで神を殺している最中。青銅がな。それにしてもOPがちらちら進行に合わせて絵が変わってる気がするのですが前も言いましたけど気遣いはそこじゃねえよ?わかってるのかスタッフ?ああああああああエフェクトwwwwwwwwww魑魅魍魎のエフェクトwwwwwwwwwwwwwwww童虎さんが唯一の安定点。どうみても怪しいだろうあの女。ていうか羊と蟹の共闘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww懐かしい積尸気!!!!いや!!ムウ様!!!折角敵が積尸気いったなら像壊そう?しかしシャカと戦っている神とか言うヤツしょっぼ!設定もしょっぼ!!!!!ていうかぱとらっしゅうううううううううううう!!!!!!それどこのフランダースの犬いや特別美しくないです。ごく普通。しかも惑わされてるじゃねーか。ああ。これは大丈夫貧民自慢ならインドなめんな。さて、邪悪なる存在もの中からか…。ていうか今気付きましたが聖戦中でも黄泉比良坂は元気です。ああ、亡者を吸い取って技つかうとか誰かLCの蟹呼んで!いやいやいやいや!!!!独り言多すぎwwwwww蟹と乙女のシンクロ!!!!!!!!!!!!あれ?シャカがかっこいい。おい北欧、なんでも飲み込むインドの混沌をなめんな。しんでいいいのちなんてないとかお前の宮の顔たちはwwwwwwあれ?蟹強い。えええええええええええええ剥奪ってそんなに気軽なの?ていうか慈悲の技ああああああああ!!!サガキターーーーーーー!!!!!!きょうだいのきずなキターーーーーーーーー!!!!!!

 

 

あれ?師弟の絆は?

  

 

 

  * * *

 

 

 

ちょっと。八話目割と面白かったですよ色々フくところもありましたが。やっぱりねエフェクトがアホ過ぎて間が抜けるんですよ。魑魅魍魎とかひでえなおい。外注に丸投げとかいかんですよ?どこの外注かは知りませんが海外に頼むと西瓜と胡瓜の見出しタイトルにうりってつけてくるからね?いやうりだけれども日本語って難しいよね。蟹さん名誉挽回。でも魚座も思い出してください。今回とか以外で初めてむうさまにつっこんだのはいい経験でした。てかあれ別に敵倒さんでも像に攻撃すれば壊せるよね?少ない出番のムウ様作画わりと良かった。なんだったんだ7話目。シャカ見所多かったですね。冒頭はやべえなって思ってたけど。やっぱ秩序立った概念は結果混沌の国の概念には敵わないってわかりました。さすがものすごい桁の計算しちゃう国インドです。剥奪ってあれ慈悲の技だったんですねえ。無音無明の無間地獄に突き落とす技かと思ってました。あ、あまり印象ありませんでしたが神聖衣もでましたよ。ところで羊の神聖衣はまだですか?それにしても9話目のきょうだいのきずなが楽しみです。双子兄弟と獅子射手兄弟いますけどどう絡むのか気になります。そういえばカミュとミロ/シュラ対決があったなら双子と射手の対決もしようと思えばできたのかとも思いましたがしなくてよかったと思います。しなくてよかった!ところで師弟の絆は?割とマジで。