areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

おうごんdeee!!!!

アテナ迷宮脱出おめ!!!!まちがえた黄金たましいだった。7話でございますね?なんだろうこう、心に余裕が無いと見ちゃいけないような気がするっていうかね。

すっごい毒です注意。13話終了後の総括書くのが今から楽しみですよ。その為にツッコミ我慢してますしね覚悟しておけ。その前に明日8話でございますよ。今回はなうで視聴できるといいな。

 

 

 

 

 

 

なんだボロ切れの中身はおまえかよ。ていうかカミュとシュラが闘う理由がよくわからん。もうひとつ言うと思い出話みたいに聖戦を語ってるんだけどちっともぐっとこないのは何故だろうか。ていうか倒れているシュラ、お前誰だ?絵が崩れすぎだしカミュがしゅらーーーーって叫ぶのもこの流れではよく分からんしそもそもお前の妹などしらんわボケ。てかスルト?だっけそいつの妹の為にミロとかコロス理由が薄っす。ゆるせねーのが冷徹なる炎ってなんだよ?もっとゆるせねーのはなんだあの眉。アルデバランの前でいきなり改心する敵もよくわからん。もうなんつーか改心の理由も闇落ちの理由もとってつけたみたいっていうか後だしじゃんけんみたいっていうか30分のうちに一番楽しみなのが次回予告って何なの?

 

もう今日はこれだけ叫んでおくことにする。

祝☆ND再開?!