areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:楽しい仕事二割をする為に

いろいろ片すのが大人っ!と呪文の様にぶつぶつ言いながら本日の業務を終えるわけですよ。あああ毎日が萌だといいのにね!

本日はいい事がありました!とってもダイスキなシオムウサイト様が新作更新されてましたので(予告があったので手薬煉引いてまってました!)拝読しておりました…あああ…素敵シオムウ素敵すぎる…。

実は晶のシオムウの始まりはふたつのサイト様からでした。そのひとつが上記の小説サイトさまで、もうひとつは絵サイトさまです。

どちらも素敵過ぎるシオムウが(*´Д`*)!!!すっかり嵌りまして今日に至るわけですよ!いつもいつもありがとうございます!とこの場を借りまして絶大な感謝を!いつも長々と萌え感想おくりつけてますほんとすいませんっ!

 

拙宅のムウさま、なんかちょっとかわゆかわゆになり過ぎたかと若干反省気です。むう。師匠3変化→18と261と261のクセに18の肉体、を総称してそう呼ぶことにさっき決めました。ムウさま無事にコンプリート!いやいや!!なんかちょっと軽すぎやしないか?ムウよシオンならなんでもいいのかい?って雰囲気になってきちゃって、まあシオンはムウさまのものなんで、18も261も261/18も同一人物ですからね。むうさま一途です。

今回創作しててすごい感じたんですけど261のシオンと261/18のシオンの性格に若干ブレがあるんです。拙宅の話です。実は当初「18だけど261だし、13年前の言動とか極力同じにしたいところ」と思ってたんですけど段々差異がでてきました…。あううあああ…。そんな事を思っている時に夢魔の巻を書いたんですけど、「あーこれはしょうがないのかもしれない」とか思いました。結論から言うと「体が18と261では欲望とか欲求とか違って当然かあ」「それなら相手への要求とか執着とかも違って当然かも」って事です。どうなんでしょう?むうさまが万に一つの可能性で他に心を奪われたとして261シオンならそれはそれとして師弟の絆・親子の絆は強硬な筈って思いそう。261/18シオンだったら失うならコロスそして食うくらいは思いそう。でも思ってもしないんだと思います。どっちにしてもむうさまの心を優先してくれそうだよ!まあ、どうせジャミールの民は平均寿命200~だし世の中物騒だからそいつもどんな死に方するかわからんしな、相手が死んだら戻ってくるだろうみたいな?

なんて事をつらつら考えてるのが楽しいですw