areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

おうごんdましいいいいいいいいいいいいいいいいいいい いいいい実況!!!!

※見ながらなう書き込み。装飾は後でしてます。

 

 

まず前回のあーらーすーじー毛蟹がタラバに!!!!!!!!そしてやっぱりOPのお嬢さんとアイオリアがどうも慣れないどうしても慣れないというかPOの絵が前回の内容にところどころ差し変えられているって今気付いたそこじゃない気遣いはそこじゃないんだていうか聖闘士の走り方ってどうしてああなんだ?って今更突っ込むところじゃないのはわかってる分かってるんだああ老師にほっとするもっと出番があっていい敵ウケるwwwwやばい敵ウケるwwwwwwカミュの発音ってカミュなんですか?あああもうエフェクト見直せ作り直せ!しょぼすぎるわあああああああああしかもボロ切れの中身はおまえらwwwww氷河のかっこうwwwwていうかリアの足wwww惑わされてはダメ!!!(ここでトイレタイム)しかしミロに氷河かというがアルデバランに瞬かまあいいここはクールにぶちのめしていただきたい!!ああなんだ今の天秤のカットはしょっぼ!!!あ!噂のショタシュラですね!(CM:この丸々とした羽根、シオンには絶対似合わないw)あれ受け止めたけど聖衣切れたwムウ様激怒wだからその走り方www

くっそ心の闇ならムウにシオン出せ!走らせている場合かあああああああ!えええええなんだあの教皇の肩パット!とげとげえええええ!え?!不幸で済ますの?師を殺された事件をひと言で?!さすが牡羊座様師匠を見ればわかりますとも。・゚・(´Д`)・゚・。あ本物のシュラきた!いやその星座カットいらんて!しょっぼ!しかしシュラかっこいいいい!てか宙に浮きすぎだろ!ショタシュラなんかΩ臭いwwwいや兄さんその声むしろ老師wwwシュラそれ13年間で作り上げた己の後悔だろう9か10でそこまで悟るなwシュラリア公式キターーーーー!!童虎のアホズラwwアテナの涙で神聖衣になるらしいのでミロには無理ですんwwwwわろすwいやむうたんあなたこそ神聖衣になれよwというかてれぽーとは?テレポートは?テレポしようよ?流石のミロも童虎とは呼び捨てできなかったのかw狛犬来たーーーwwアルデバランつよそうwwww蠍に翼生えたあwあれ?童虎は?童虎は?!いやあもう星座のカット挿入やめようぜしょっぼwいや老師に突っ込む前にミロが根っこにぐるぐるぐるぐるって!ぐるぐるwwwEDのこの歌も昔のなのですか?実はアニメ サガの乱の前に見るの止めたんですよねこの声が届くならお答えくださいって今ツボの中ではあるまいかwwwだから!目あけるのやっすwwああ次回予告ですw

 

 

 

 

 

とまあ色々突っ込んでますが一番のつっこみは

…普通に見ろよ自分。