areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:その声、犯罪につき

誰って飛田さんです。いやさっき某動画サイトでいろいろみてたんですが、この方の声、すごいなあ…。うっとり。拙宅としては猊下を一番に挙げますけど、今の気分としては大隊指揮官殿を押したい。全力で。

 

 諸君 私は聖戦を、第八獄の様な聖戦を望んでいる
 諸君 私に付き従う黄道12聖宮諸君
 君達は一体 何を望んでいる?

 

YA☆BA☆I

マジでこう聞こえるまじやばいwこんな話書きたいつか読みたい(*´Д`*)黒サガさまも良いけど黒シオも つwよwそwうw

只今本編双子誕シオムウと萌えに逆らわず進めようとしてたら結果どれも捗々しい進捗を見ません。一つずつやれと己に思うのですが…

 

そういえば姉が半年振りにメール寄越してきたと思ったら「今更ウシジマ君にドはまり中だが、それ故に893っぽい人がやたらと目につくんだが?」と書いてたんで「こっちは聖闘士星矢にドはまり中だが、黄金聖闘士が目につかないおかしい??」と返信したんですけど「愛がたりないのです」と諭されました。そうか、どうりで最近マザーテレサの言葉に惹かれると思ったら、愛に飢えていたのか?いやどうだろう。そのマザーテレサですけど凄いですね。人の優しくとか足るを知りなさいなんていう言葉は誰彼が言ってると思うんですけど、このお人の「成功すると不実な友や本当の敵を得てしまうでしょう。それでも成功しなさい」「心を穏やかに幸福になると妬む人が現れるかもしれない。それでも幸福になりなさい」…これって中々言えないと思います。なんといいますか、世の中ってどうも対立型に持ち込もうとしてしまうじゃない。金持ち欲深くて悪・貧乏人は善、或いは救われるべき弱者、みたいな。でもそうじゃなくて、そういう善悪の話ではなくて。己が清貧であり、誰かに成功しなさいと言える。己が清廉であり、誰かに幸福になりなさいと言える。本当に己の選んだ道、生を己自身が充分に納得して自分の姿に信念を持って生きる人じゃないと言えないんだと思いました。基本性善説なのねって言ってしまえばそこまでなのですが。己は己。信念をもって己を選んだ、生き切った。ほんと凄い言葉だなって思います。

 

冒頭と末尾がががw