areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:反省しm

しないんだからねっ!今回は!もうこれだけは譲れない。

ギャラクシアンエクスプロージョン。OVAの確かめてきたよすごいかっこいいじゃんか!星々の砕ける様がみれる双子座様のちょう技。宇宙銀河の鳴動するって先代も言ってたあの技。

…作り直せ。作り直せアニメスタッフ?

もうねもうお羊様は多分視聴者側にいたほうがいいんだと思うんですよ。猊下には玉露でもお入れして有名な文豪が二・三ヶ月籠もってたっていう感じの高級旅館の一室でもご用意して差し上げてそこで弟子の活躍を見ていていただいてたらいいんですよ誰か舟和の芋羊羹買ってきて!というか弟子もそこにいたらよろしい。画面の雪景色の中わあわあやってる仲間を見ながら新緑の庭を眺めつつ部屋付露天風呂でも満喫しててくださいお2人で。なのでそこはもういい。聖衣の秘密をシャカさんが知るのもいいよもうそれで。でもね?

ギャラクシアンエクスプロージョン、これだけはゆずれねえ。

今回の全く星々砕けないし宇宙銀河が鳴動してないじゃないの!確かにあの人は羊の仇ですよ?猊下殺した成りすまし僭主ですよ?でもね?だからこそ強くいてほしいじゃないの?だのになんあのあのしょっぱいかんじ。最近のゲームのエフェクトのほうが凄いって言うんですよ!できるでしょうううううおおおおおおおお?なぜしない?!二週に一度放送しかもデジタルな制作環境において何故できないのかって問われたらする気が無いんですとか答える気なのかって話しですよ。

でもアフロディーテは良かった。あの女の所為でってところは置いておいても魚座様の男気は格好よかった。で、根っこに取り込まれたわけですけど魚座もあっち側ですか?いや、敵には植物に詳しいねとか園芸師か農林水産省のお役人みたいな認識されてたけど逆に根っこを支配していただきたい。あの根っこ、例のユグなんとかの根っこなんでしょう?昔の少女マンガではあの樹に人面果実がたわわに実ってた記憶があるんですけど7話あたりで魚座が咲くんですねわかります。