areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:おうごんたましいいいいいいい いぃぃいいいうああああああああ?!

 

 

とりあえず、冥王十二宮と今回のギャラクシアンエクスプロージョン比較画像お願い誰か!←安定の他力本願

 

 

 

 

 毒。というか猛毒です注意!

 

 

 

 

さて、仏教には末法思想ってのがあるそうですね釈迦が説いた正しい教えが世で行われ修行して悟る人がいる時代が過ぎると、次に教えが行われても外見だけが修行者に似るだけで悟る人がいない時代が来て、その次には人も世も最悪となり正法がまったく行われない時代が来る、みたいな。あ、ウィキからですけど。そういえば、某ゲームのモーションを作るソフトをいじってた事があるんですが、あれ便利ですよね。初動と到着の行動を設定しとくと中間の動きを勝手に演算してくれるってヤツです。最近は便利になりましたよね。まあ、今のアニメも大体そんな感じで作れちゃうのかどうかは知りませんがね。昔はセル画アホみたいな数描いてたじゃないですか。人の手で塗ってたっていうね。

多分ですけど、昔よりは楽なのではないかと思うんですよアニメ制作。いやああまり楽って言い方もしたくはないですが、でもね?なんだ あのしょぼさ。そう冒頭のギャラクシアンエクスプロージョンですよ。なんで技術が進化しているはずなのに劣化してんだよって話ですよ。アニメーション制作の東映アニメーションとブリッジ?

あ、でもアフロディーテ良かったです。これですよ全て今回魚座が持っていきましたね。ていうかどうもデスマスクの声がダメですダメ。あんな声でしたっけ?吉本新喜劇を彷彿とするんですよね。あまり見た事もないんですけどね大体印象でしゃべってます。

 

 

まあ、初回の感想のキモは そこじゃなんですけどね

 

 

まあこれ次の予告なんですけど、なんで神聖衣の秘密を知ってる男がシャカなんだって話ですよ。シリーズディレクターの古田さん?意味わかんないのですが?あ?ジャンル少年向けにしとけば言い訳たつとか思うなよ?

まあ、そこも初回視聴の感想の真キモじゃないんですけどね。

 

真の感想↓

 

今回ムウ様の、出番少なくて良かった。ほんと良かった。少ないほうが傷が浅いって真剣に思ってしまう今回の黄金魂皆さまいかがおすごしでしょうか?