areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:なんかうらやましい!

 

 某動画サイトで見たLC蟹座師弟が羨ましい!!!何あの弟子!蟹のくせに!蟹のくせに!!←嫉妬です許してください…。くそうNDの龍虎師弟もだけどあいつら羨ましすぎる…っヽ(´Д`)ノ羊!羊に救済は無いのかっ!公式では土下座止まりじゃないですか!くそううういちゃいちゃさせてやる!!!と言いつつ、アマゾンでムウさまの神聖衣画像見つけたのでホトショでシオンさまの顔を合成してみたんですけどなんか羽根が似合わない気がしました。あ、仕事はちゃんとしてますよ。あのまるまるっとした羽根はムウさまの方がいい気がするかわゆい。あの滾りすぎだろってツノはシオンさまにもお似合いなんですけど。むしろあれくらい滾ってて欲しいです彼には。ムウさま大変だねっ!それにしても黄金シオンってなんか勝てる気がしませんよね。すっごい強そうというかハーデス十二宮までに散々濃いキャラ登場させていながら、更にすごい濃厚キャラよく描けたなってシオンさまみていつも思う。いや童虎さんもだけど。多分あの目つき。あれの所為。

 

羊誕に燃え尽きて牛誕出来なかったけどっ5月30日の双子誕に間に合いたいっ!ちょうど←? 拙宅でサガ様が深い眠りについておりますのでそのあたりを引っ張って、目覚めのひとこまを書けないかと画策中…。

 

恒例のちょっくらフライング

 

 * * *

 

「どちらでも良いよ、兄さん。金でも黒でも」
「…選べぬか」

 弟の返答にすと肩を落とした兄は、ただ弟の喜ぶ様が見たかったのだ。綺麗だと思ったのに。きらきらと陽の光を飲み込んだ様に煌く金も、艶々と濡れる様に光を纏う黒も。金が好きでも黒でも構わない。「これが好きだ」と手にとって笑ってくれればそれで良かった。それなのに。この弟は一人だけ大人びて、小さく笑って「どちらでも良い」等と言う。そんな弟の様子に兄はしょんぼりと顔を俯かせた。

 

 * * *

 

こういうとき、射手座なら両方頂戴って食べてしまいそう。

弟なら、兄と半分こにして2人で食べてしまいそう。

 あれ?結局食べるのか…。むう。