areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:おうごんたましいいいいいいい いぃぃいいいいいい?!

※何時に無く毒です注意ほんと注意。

言いたい放題大丈夫な寛大なお方は下へ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ3話目、あれいりますかね?どこがって?三話目がですよ。ちょっと今回いつになくマジになってますけど。まずカミュのあっち側行った理由薄っす!今更どこぞの妹だか殺しちまったくらいであっち側いきますかね?あとアフロディーテさんのボディラインとくにが 昨日池袋にいた小学生の息子を迎えに来ていた成金マダム風とかなめてんのかアニメスタッフ?というか、おい蟹?

 

って言うのが初回視聴の感想なんですけどあと何回か見直したら何かいいところ見つけるかもしれませんね。あ、ありました。

ムウ「心当たりの男がいます」的な発言。ああ、師匠ですね?師匠ですよね?師匠だろうな?アニメスタッフ?

 

まあ、サガ様がかっこよかったのでとりあえず三話目は不問。というか冒頭のムウ様と終わりのサガ様初登場だなあ。うん。三話目。

 

 

…てね、ほんと言いたい放題ですいませんでもね?アフロディーテあれは無いだろうほんとなんなのよ確かに拙宅は羊師弟至上次点兄さん's押しですよでもね?あれは無いだろうと思うのですよ美しいのに男前が彼の最大の魅力だろう?ほんとどうしたのアフロディーテというかアニメスタッフ?すっかり読点句点忘れてますけどそれくらい衝撃だったって言うんですよ今日はここ最近のくっそめんどくさい問題解決してちょう心はればれだったんですよたとえ土曜出勤でもな?それなのにそれなのに。

 

まあ、サガ様がかっこよかったのでとりあえず三話目は不問。

大事なんで二度いいました もう一度見てきます。