areaFree

黄金聖闘士二次創作とたまにたわごと。ほとんど腐。羊師弟と兄さん's傾向。最近メモ化。お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

たわごと:最近のじわじわ

①つい先日所用で代官山まで行こうとして渋谷で東横線乗り換えようとしてあの魔改造に殺意わきました。なんだあれいつからああなった滅多に東横線使わないから知らんかったけど あれはヒカリエが悪いんですかね?

 

②かなり前にWin732bitを64bitにしたいんですよって書いてた気がするんですがやっと重い腰を上げましてやり始めたんですけどまずディスク起動が出来ないんですよ。どのキー押してもダメだしBIOSみたいな訳わからんとこまで行ってもダメでなんだこれとか思ってたらこのPC、 DSP版って書いてあったなんだよそれ。

 

③なにげにメニューみてたらひよこ豆とひき肉のカレーご飯付きってあった。ご飯付き?

 

と言うわけで生きているとじわじわする事多いですね。猊下なんて200年以上生きてたらほんとじわじわ数え切れないですよね。ありすぎて忘れてますよって。そういえば某動画サイトの【MAD】聖闘士で「あしたがあるさ」って動画たのしいです。こんなお話書きたいです。と言うか28歳は小僧。異論は認めない。それと【替え歌】ジェミニ賛歌も最高だと思います。教皇になりたいなの部分が特に。しかしこんな性格が自分を追い込んだんですね。サガ様もっとこう、のんきに生きてもいいと思います。でもこういうお話書きたいです。

 

連休あと2日ですねー。本日は満月だそうですが曇っていて見えないかも。ていうか、じめっと暑い都内です。うう…道産子にはきつい…。

…PC買うかなー。